Information

2024/04/01《春のクリアランスセール》開催のお知らせ


4月5日12:00より、ヴェクスセットオンラインストアにてクリアランスセールを開催いたします!

在庫一掃セールということで、MAX80%OFFのアイテムが多数ラインナップ!
ガーデニングシーズンには欠かせないプランターやジョウロ、これからの季節に役に立つスプリンクラーなどもさらにプライスダウンしています。
加えて、ビッグでキャッチーなスウェーデン発の手押し一輪車も新商品として登場!今回特別にデビュー割ということで、10%OFFとなっています!
お庭に置いておくだけでもおしゃれで可愛いのでぜひチェックしてくださいね♪

クリアランスセール対象アイテムは当日12時より公開がスタートします!
とてもお買い得なこの機会にぜひご利用くださいませ。

クリアランスセール期間:2024年4月5日(金)12:00 〜 4月14日(日)

※4月1日から4月4日期間中はプラチナ会員様限定でプレセールを開催しています。一部商品のページが閲覧・購入できなくなっておりますが、5日より公開がスタートいたしますので、予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
※クリアランスセールの対象商品につきましては、基本的に交換・返金は致しかねます。(ご使用に問題のない程度のキズや汚れは許容範囲とさせていただいております。ご理解いただきお買い求めくださいませ)